現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > リーフ > みんなの質問(解決済み) > 日産リーフ zesp2の有効期限が終わり、z...

日産 リーフ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
626
0

日産リーフ zesp2の有効期限が終わり、zesp3を申し込みました。

家での充電が出来ないアパート暮らしなので、zesp2の有効期限?のお知らせのハガキがきた時はびっくりしました。。。

また、日産コネクトについて、年額6600円という案内でしたが、必要であればその時につけるのでも大丈夫ですよ、という感じで担当の方から言われて様子をみていたのですが、日産コネクトがいまだに使えて…よくよく考えてみると有効期限はzesp2の有効期限であり、日産コネクトとは別物?
このままの状態であれば年額6600円のものに対し、月額1650円払うことになってしまうのでは?と気になりました。
担当の方は我が家がもともと日産コネクトに入っている事を知っているはずなのですが、それに対して何も説明はなく、zesp3を申し込みに行った日に、まだ日産コネクトが使えるんですが…と伝えると、使えるうちは使いつづけてみては?といった感じで言われたので、zesp2の終了とともに日産コネクトも契約が終わるという印象をもってしまいました。
実際どうなのでしょうか?
もし私が思っている通りだとしたら
これはディーラーが把握し、案内すべき事ではないのでしょうか?
12月、1650円の料金が発生するならば、損した気分です。
勝手に年額の金額設定に変わっていればいいですが…

日産には連絡して聞いてみようと思っていますが、実際どうなのかをまずこちらで教えていただけると助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Zesp2は日産コネクトも付いて充電し放題月額2200円でした。
Zesp3はプレミアム10で月額2750円で100分ぶん付いてますが日産コネクトは別料金で月550円です。
1650円というのは何の料金でしょうか?

質問者からのお礼コメント

2020.12.11 20:52

たくさん教えてくださりありがとうございました。
認識を間違えていたことも気づけたのでほんとに良かったです。
zesp3にもなんとか順応していきたいと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。