日産 デイズルークス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
81
0

車の下か後ろの部分の、パーツの破損について。

デイズルークスに乗っているのですが、

縁石と全然ズレた位置にバックしたせいか、メキッと音がして、おそらく車の背後か、車の下のパーツが一部欠けてしまいました。
この写真のパーツはどこの部分でしょうか?
そのまま放置しても大丈夫そうでしょうか。

質問の画像

補足

縁石では無く車止めでした

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

右のは
https://www.amon.jp/products2/list.php?category_id=19
こうゆう部品でこの中のどれか
左はそれを止めてる部品だけどどっかまではわからない、下回りをみて普通は左右あるから片側がないだろうなあ

質問者からのお礼コメント

2024.6.20 08:24

まさにこの部品だと思います、ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 デイズルークス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 デイズルークスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離