三菱 アウトランダーPHEV のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
757
0

某底辺日本車メーカーの愚民化政策により、“クルマは、投資価値の無いカネ食い虫”と考えるようになってしまった近頃の不届きな若造どもであっても、NSXやレジェンド、ジェイドに見て・触れて・試乗

すれば、“日本のためにも、自分のためにも、走る歓びと美的センスのある個性的なクルマに、一円でも多くお金をかけるべきだ”と改心しますか?

てか、“クルマなんて投資価値の無いカネ食い虫”とか言い出すような人間が、自動車カテに居座るなやぁ!!!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10190226790#a464635273

>まともな回答すらつかないのに

某底辺日本車メーカーに否定的な崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方からのご回答を、いくつかいただきましたo(^o^)o

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=12186730207#a456302538

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14189465144#a462784881

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジタイプ)
ヒミコ~ロングノーズ&ショートデッキで異彩を放つフォルム~(前後重量比=48:52のクラシカル2シーターオープンスポーツカー) レヴォーグ2.0STI・金属チェーン式CVT[可変&不等トルク配分電子制御フルタイム4WD] アウトランダーPHEV<プラグインハイブリッドEV>(減速時にはモーターを発電機とし、減速エネルギーを回生してバッテリーに充電)[衝突安全強化ボディ「RISE」] フェアレディZ“彼女を助手席に乗せたいデートカーNo.1”(3ドアFRスペシャリティクーペ) GS350バージョンL“本格グランドツーリングセダン”(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) ハイラックス~13年ぶりに復活したピックアップトラック~(サビや腐食に強い亜鉛メッキ鋼板を採用) XSR700(丸型LEDテールランプ) KLX125(燃料タンク容量は7.0Lを確保)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今日も~

年寄りの独身は車がなんだとか今日もぼやいてますなあ。

やっぱり一人は孤独ですか?

寂しいですね。

沢山みんなから文句言われたくてゾクゾクしながら喜んでるの?

こうなったらおしまいだな

その他の回答 (12件)

  • 今まで三菱を持ち上げて他を貶しまくっていたせいで、三菱の悪口を書きこまれまくったから、
    次はわざとホンダを持ちあげる事にしたのですか?

    流石は三菱乗りのやることだなw

  • ごくごく一部の意見で、大多数の意見に立ち向かうなんて。○菱が最低なのは認めたのだな。

  • NSXやレジェンド、ジェイドでは無理です。走る歓びを代表するクルマでもないし、なにせ全く美しくないからです。

    その辺のクルマを美しいと思う人が買ってしまうから、残念なことに次のクルマも美しくなりません。

  • あげている車が低レベルすぎて草

    それらが日本車の程度を下げている

  • > てか、“クルマなんて投資価値の無いカネ食い虫”とか言い出すような人間が、自動車カテに居座るなやぁ!!!!

    はぃはぃ、カネを浪費するしか能の無いバブリィなお爺ちゃんには、投資と費用の区別もつかないんでちゅね~。
    原資を増やせる可能性が全く無い費用の支出は、どう解釈しようが本質はただの費用であって、投資とは言えませんからね~(骨董車のごく一部は、投資に相当するケースも有り得る)。

    投資に対する収益性をシビアに捉える方々なら、費用支出しかなく直接的な利益を生まない自家用車のような消費財には、一切手を出しませんよ。自動車メーカーの影響なんて、そもそも皆無です。

    てか、貴殿はいつから知恵袋の主になったのだ?勝手に仕切るなや

  • こりもせず

  • 某底辺日本車メーカーの愚民化政策により… はあ? 一流企業のスズキがなんでそんな政策するんだよ。バカか?お前は(笑) 老害!ちゃんと精神科に通ったの? 回答者の皆さんが心配して、精神科に行きなさいと行ったでしょ。

  • 崇高なるZOOM-ZOOM肯定派の方って?

    https://www.youtube.com/watch?v=MkqkxHbIiIE

  • ジェイドなんて屑車じゃん1年で製造打ち切りされた不人気車が走る歓びと美的センスがあるとか
    嘘丸出しだよwww

    試乗したことあるが走行性能ダメ・居住空間無い・デザインもダサい。

    こんな不人気車に絶賛する質問者の頭が逝かれてる。

  • まだいた。
    ID変えたみたいだな!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 アウトランダーPHEV 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 アウトランダーPHEVのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離