三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問

解決済み
回答数:
51
51
閲覧数:
1,676
0

復活してほしい車種とかありますか?

補足

たくさんの回答ありがとうございます! BAは皆さんからの投票にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱のエクリプスとランエボですかね。
昨年のモデルが最後だったようなので…

その他の回答 (50件)

  • 日産シルビアが復活して欲しい。

  • 日産パイクカーシリーズ
    パオ、フィガロ、この2車種は時代がこの先代わろうとも、いつの時代でも通用する内装外装を兼ね備えた車

  • AE86!
    出たらソッコウ買います!

  • ダイハツシャレードです

  • 走るミラージュ
    昔、CJのRSに乗っていたのでその感覚が忘れられません。テンロク可変バルタイ最高!

  • スカイラインGTR

    あくまでも スカイラインとして。

    あくまでも 直6 搭載車で。

  • 初代チェイサー2ドアハードトップ

  • RX-7 FD3Sとユーノスコスモかな
    ユーノスコスモは20Bがいいな(FDに積むため)

  • ダイハツのロッキー、シャレード、アプローズ。

  • ジウジアーロデザインのいすず117クーペですね。

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。