現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > エクリプスクロス > みんなの質問(解決済み) > 三菱エクリプス クロス、アリだと思いますか!?

三菱 エクリプスクロス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
3,762
0

三菱エクリプス クロス、アリだと思いますか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUVにエクリプスの名前を使わないでほしいです。
Zベースの新型GTOもナシですね。

その他の回答 (3件)

  • 不正に次ぐ不正を繰り返す企業が新型車を開発して発売とか、すでに狂ってる。

    いくらなんでも無理です。

  • デザインしかまだ判断できないが、デザインはないね。
    レクサスみたいなフロントデザインとプリウスを縦方向に拡大したようなリアデザイン、全体的にいびつ。

    期待するなら、走りの方に

  • 別にアリじゃん
    マツダ車よりマシだしさ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。