三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
469
0

デリカミニはジムニー並に売れますか?もしかしてそれ以上ですか?そうでもないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ジムニーは製造の都合で納期が掛かるだけで、販売台数は控えめです。
デリカミニは友人の奥さんも注文しました、ルークス並みには売れるんじゃないですか。

質問者からのお礼コメント

2023.4.17 08:12

ありがとうございました。

その他の回答 (8件)

  • ジムニーは、台数はあまり多く売れてませんよ
    生産ラインの能力で注文数を生産出来無いだけ
    ジムニー程度売れ無いならば失敗だと思う

  • ジムニーはとにかくどんな型でも、ずーっと売れてます。しかもどんなボロでも価値があり、売れます。それとポッと出の普通の軽自動車は比較にならないと思います。

  • ジャンルが違うので比較にはならないと思います。

  • 全く比較になりません。
    ジムニーは、ランクルと比較しても走破性は劣らないくらい優れてますよ。
    デリカミニは、普通の軽自動車です。

  • ジムニーよりは間違いなく売れますね。

    そもそも競合車はタントファンクロスかスペーシアだと思います。

  • ジムニー並みではセイサン中止に成ります。

  • カッコだけのような車だと、そうはならんでしょうね。

  • ジムニー並まで行かなくても、まあそこそこ売れるでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。