三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
211
0

三菱デリカミニの名前は付いてるけど、走破性はデリカほどないだろ?そこを間違えるとキケンでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そうですね、最低地上高が16㎝しかないので、普通の乗用車と同じですから凸凹の悪路はデリカのようには走れないですね。
ベース車は日産ルークスですから後姿は日産ルークスと同じです。

その他の回答 (2件)

  • でも、ま、昭和のころならイザ知らず、今の時代デリカの走破性が必要な道なんて、マニアと本職しか行かない”林道”と”酷道”ぐらいなんで、良いんじゃないですかね。

  • あの形状では走破性は他のハイト系ワゴンの軽自動車よりはマシって程度だと思う。
    ハスラーやタフトにすら遠く及ばない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。