メルセデスAMG CLSクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
164
0

メルセデスベンツCクラスシリーズで一番人気はどれですか。
Cクラスセダン
Cクラスステーションワゴン
CLSクラス
CLAクラス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CLS、CLAはCクラスシリーズではありません。
CLSはSクラス、CLAはAクラスの4ドアクーペです。

現行では、GLCがSUV版、EQCが電気自動車版ですね。
今は、GLCが一番ですかね、次にセダンのCクラスセダンでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。