メルセデスAMG CLSクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
4,256
0

ベンツ
EクラスかCLSクラス
どちらの方が車格が上ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分は1つ前Eクラスから、現CLSと乗り継いでいますが、
車格を言えば、CLSの方が上だと思いますよ。

まあ、Eクラスはセダン、CLSはクーペというカテ違いは
あるかと思いますが、自分的には、E < CLS < S
って感じだと思っています。ベースがどうのこうのではなく。

CLSはとにかく見た目が美しいです。
実際運転してみても、しなやかさがEクラスとは違うな、って
感じます。私的には、CLSは見た目も運転も楽しいです。

余談ですが、CLS220は、論外なお話ということで(笑)。

その他の回答 (2件)

  • 足回り=プラットフォーム(W212とC218)はどちらも同じなのですが、実態としてはCLSの方が車格は上ですね。ダイムラー曰く「EクラスとSクラスの間を埋める車種」と公言していますから。

    でも、外装に関しては全く異なりますねw。

  • ベースはEクラスですから同じようなものですが、CLSの方がデザイン優先で作っている4ドアクーペっていうのが念頭にあるので、見た目重視ならCLS、実用性ならEクラスでしょうか、因みにEクラスは運転し易いのと、楽です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG CLSクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG CLSクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離