メルセデスAMG CLSクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,138
0

この中で街で見かけて思わず振り返る車はどれですか?

ポルシェケイマン
日産GTR
ポルシェ996ターボ
ロータスエリーゼ
BMWM6
新型コルベット
AMG CLS
レンジローバースポーツ
レクサスISF

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的には……

M6かエリーゼかしらf^_^;

その他の回答 (8件)

  • C7コルベットとエリーゼ。

    他は珍しくないから振り返る程でもない。

    BMWM6とAMGCLSは一瞬目に入っただけじゃただの6シリーズとCLSと思ってしまうから振り返る程でもない。

    質問に挙がってないけど、キャバクラの宣伝軽トラには思わず振り返ってしまいます。

  • 新型コルベット>AMG CLS≧ロータスエリーゼ>996ターボ=BMW M6>日産GT-R>レンジローバースポーツ>レクサスISFって感じですね。
    価格云々より、一般人には区別がつかないと思います。

  • ポルシェケイマンやレンジローバースポーツ、GT-Rなどは町でよく見ますし
    BMW M6やロータス エリーゼも近所でよく走ってるので

    新型コルベット
    ポルシェ996 ターボ
    AMGのCLS
    レクサスIS F
    の順番ですかね

  • ポルシェやGTRは都内では大量に走ってますし、
    興味ない人からすれば、M6・CLS・レンジ・ISFは“フツーのクルマ”です。


    街で見て違和感があるのは、エリーゼかコルベットだと思います。
    特にコルベット。

  • 場所にもよりますが、
    振り返る程のインパクトはないなー。お!とは思いますが。
    ポルシェに乗ってるので、
    GT3とかなら振り返るかな。

  • 背の低い順に振り返ると思います。

  • この中だと私は新型コルベットかな。

    候補なかったですがエリーゼではなく
    エクシージの現行型なら1番振り向きますwww

  • C7コルベット
    まだ見たことないですし
    その中では一番好きな車種ですし
    他の車種はすれ違っても気にもならない
    今までで一番ガン見したのは「オロチ」ですね
    どんなフェラーリやスーパーカーよりインパクトがあった
    目が釘付けです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG CLSクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG CLSクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離