メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
526
0

レクサス LC、ベンツ Sクラスクーペ、BMW i8 を購入するとしたらどれを選びますか?
また理由など教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW i8に2年程所有しました。2年の間で、明らかな走行用バッテリーの劣化が進行しました。メーカー保証の10年も間もなくの車両が多く、お勧め出来ません。スタイル優先なら好みを、私なら、スタイル、信頼性から、
レクサスLCが欲しいですね。スピードは、いずれの車両も十分ではないでしょうか。

その他の回答 (5件)

  • ベンツSクーペ、レクサスLC、BMWi8、これが私の評価順。
    ステイタスが高い順と言うか高級車順とも言えますね。
    結果的に性能順にもなっていますし。
    但し、買うか買わないかで言うとBMWi8は絶対買いません。

  • レクサスLC。

    なぜBMW のi8が候補に入るのか不思議ですが。この並びじゃ比較対象は8シリーズじゃ?

  • 普通に考えて、このクラスの王道は911だと思いますが、選択肢の中ではLCですね。
    理由は、Sクーペもi8も、既にこのクラスに必要な賞味期限がとっくに過ぎていると思います。

    選択肢がSクーペじゃなくAMG SLなら、SLを選びますけどね。

  • 迷いますね…うーん。
    多分レクサス買います。理由は単純に国内メーカーなのでトラブルが起こっても対処しやすい。

  • Sクラスクーペとi8は中古ですよね。
    個人資産で買うならLCですかね。
    経費で買うならSクラスクーペかな。

    このクラスになると需要が少なくてリセールが物凄く悪くなるので、個人で買うのはアホくさいなと思ってしまいます。
    なのでこの3車種ならLCが一番価値が落ちにくいかなと思うのでLCですね。
    ただ個人的にはレクサスに興味が沸かないので、どれも買いません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。