メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
415
0

メルセデスベンツのSクラスクーペなら年数経っても値段落ちないでしょうか?
古くなったら価値出ますか?30年くらい前のSクーペが結構良い値段で売っているので現行も古くなったら価値出ないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般の人が手放す20年、30年程度はさがり続けるでしょうね。。そこから先がまともに走る状態なら価値が出始めるのではないでしょうか。。それまできれいに乗り続けられるかですね。それか、値上がり目当てで屋内保管するかでしょうね。、

その他の回答 (5件)

  • 不人気車で失敗車の
    W220は値落ち一方です。

    WI40以前が値上がり傾向です。
    程度維持が難しい車ですから。

  • 新車価格が高い=値落ちしない、ではありません。量産車はいつでも新車が手に入りますから、中古の値は簡単に下がります。そうではなくて、V8最終とかNA最終、生産台数50台といった希少価値の車はもう生産されないので、状態の良い中古はマニアから熱い視線を浴びます。例えばコロナで生産が止まり、止まっているうちにモデルチェンジになったE63AMG(V8最終)とか狙い目では?

  • Sクラスが一番!値落ちします。

    特にクーペモデルは値落ちが激しいですよ。

    おそらく特殊な稀少価値のある車でないと!三年落ちから極端に値落ちします。

  • 出るよ。
    50年位したら。

  • 落ちます。
    Sなんて速攻。大幅値下げもいいとこ。
    根本的に、Sクラスに乗る人が中古欲しがらないしね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。