メルセデス・ベンツ GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
9,490
0

ベンツ、GLC、GLE比較するとやはり圧倒的にGLEの方がいいですか?

GLとGLSではどちらが格上ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的には、ディーゼルは嫌いなので
GLEはサイズはいい感じですが、選択肢が
狭いです。
GLC、かなり売れてるようですね。
コンパクトに見えて、中は広いです。
セダンより、足回りもしなやかだし。
GLとGLSは、同格でしょう。

その他の回答 (1件)

  • それはGLEの方がいいですよ。
    旧モデル名はMLとGLKです。
    CクラスベースとEクラスベースなので車格が違います。

    GLとGLSは同格じゃなくて同じ車。
    マイナーチェンジしてモデル名の変更をしたんですから・・・。
    新しいのはGLSです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離