メルセデス・ベンツ GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
96
0

2020年式GLE400dと新型アルファード(40系)乗るならどちらが良いと思いますか?ご意見頂きたいです。よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗る人数で決めればいいと思います。あとは どう言う使い方をするかです。

その他の回答 (1件)

  • そりゃ アルファードですよ 。逆に、GLE 400 D にアルファードより優れている点ってありますか?
    私も以前ベンツに乗っていたのでベンツのブランドは捨てにくかったですが、 故障もするし エンジンもうるさいし 特に夏のラジエーター の 音の大きさときたら 驚くレベルだし、 修理費は高いし オーディオスピーカー1つ替えるのも簡単じゃない。 アルファードに変えたら本当に ストレスがかからなくなりました。
    特に 40系はすごく良いので。 ベンツはとてもかなわないでしょう。
    ちなみに私は 40ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジを予約してあります。
    ベンツを買うなら ゲレンデバーゲンです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離