メルセデス・ベンツ GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
113
0

メルセデスベンツのホイールの流用について質問します。

ベンツ GLE(W166)350dにRクラス(W251 )純正 ホイール17インチA2514011002)( は装着可能でしょうか?ブレーキ周りに干渉しないでしょうか?
また、このGLE(W166)に17インチのタイヤを履くときにその他に流用できるホイールがあれば教えてください。
給油口の蓋の裏には235/65R17と記載がありタイヤも用意しています。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

w166
235/65R17 104V 7.5Jx17 ET53
センターボア / ハブボア: 66.6 mm
ボルトパターン (PCD): 5x112
ホイールファスナー: ボルト
ホイールスレッドサイズ: M14 x 1.5

w251
235/65R17 104H 7.5Jx17 ET56
センターボア / ハブボア: 66.6 mm
ボルトパターン (PCD): 5x112
ホイールファスナー: ボルト
ホイールスレッドサイズ: M14 x 1.5

可能な範囲です
3mm外に出る

質問者からのお礼コメント

2023.11.17 01:17

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離