メルセデス・ベンツ CLAクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
259
0

現行CLA45Sから現行GLC63Sクーペに乗り換えようか検討しています。
以前にGLE350dに乗っていましたが、遅くて大きくて車高が高く、すぐに嫌になってCLA45Sに乗り換えました。

CLA45Sはとても気に入っています。
GLC63Sクーペに乗り換えた場合、また以前みたいに嫌にならないか心配です。
CLA45Sより乗り換えてよかったと満足できそうですか?

追記:現行M3セダンも検討中です。中古車で1100万以下でオススメがあれば教えて下さい。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GLCはセダンのCクラスのシャシーを使っていて、走りもかなり乗用車ライクです。

自分はGLC220dクーペエアサスに乗ってますが、かなり良いです。

きつい峠の下りコーナーでもアクセル入れていけます。

そこそこのスポーツカーでも、車高調変えて良いセッティングが出てないと踏めないコーナーです。

GLE以上はあからさまに車重も増えSUVシャシーで、GLC系とは別物です。交差点ももっさり曲がる系だと思います。

GLC63Sならかなり良い線行くと思います。63Sは乗った事無いですが。

ちなみに自分は増車でM4クーペ納車待ちです。オプション凝ったので本国発注です。

現行M3とGLC63Sとは、良い趣味してますね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ CLAクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ CLAクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離