マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
105
0

関東でスポーツカーのあつまる場所にについて質問です。

私の友人の子供(18歳ぐらい)が8月上旬に海外から日本にきます。

グランツーリスモ(ゲーム)好きで、日本のスポーツカー(GTR・RX-7・EVO・インプレッサ・フェアレディなど)に非常に関心があるようです。

私が20代の頃(今は40代半ばです)は、土曜日夜に大黒ふ頭や辰巳ジャンクションに行けばよかったのですが、ネットで調べますと、大黒ふ頭は金曜日&土曜日の夜は閉鎖してるなどの情報がありました。

今は、どの時間帯にどこに行けばスポーツカーが集まってますでしょうか?お教えいただけますと助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

土日の昼間に大黒PAに行けば大抵のスポーツカーは見ることができます。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 10:56

もっともはやく有効な情報をくださって本当に心強かったです。
ベストアンサーに選ばさせてください。ありがとうございます。

わざわざイギリスから来てくれる事からも喜ぶ顔も目に浮かびます。
また日中で見られるというのに安心しました!私もうれしいですね。
(当時と変わらないのであれば、夜の大黒はあんまり見せたくない)

その他の回答 (4件)

  • サーキットが良いと思いますよ。

  • 足が有るのなら箱根ターンパイクの終点 スカイラウンジの駐車場に行けば土日はスポーツカーやバイクがたくさんいますよ!!

  • スーパーオートバックス東雲店なんかには色々な車来てるイメージがありますが、手っ取り早くならつくばサーキットやツインリンクもてぎなどの走行会を確認して見に行く方が良いかと思います。

  • そんなの誰も教えませんよ。

    それをここで晒したら、そこが閉鎖されてしまう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ RX-7 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ RX-7のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離