マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
70
0

映画サマーウォーズで陣内翔太が乗ってるマツダRX-7 FD3Sが出てきて、その後侘助にボコボコにされて帰ってくるシーンがあります。

今となっては貴重なFDがすごい乱雑に扱われてますけど、公開当初の2009年はFDの中古車価格はどんなものだったんでしょうか?

やっぱり安かったんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2009年でしたら程度のいいディーラー車で3型以前が100万前後、4型が100~150万、5型が150~200万、6型が200~250万、スピリットRが300万前後でしたね。

今とは全然違いますよ♪

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.4.30 18:17

そうなんですね...今考えたらかなり高くなりましたね...
回答ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。