マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
55
0

マツダのRX-7・FD3Sとヒュンダイのジェネシスクーペ2.0、品質や性能はどっちが上ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

性能はジェネシスの年式によるかと思います。
ジェネシスは2011年以前のモデルとそれ以降のモデルでスペックが大幅に違ってきます。

2011年以前のモデルよりはRX-7が上回っているでしょうが、以降のモデルでは同等か、ジェネシスが少し上回るくらいかと思います。
数値を見ただけですがね。

品質に関しては故障などの面を除けば年式が新しい分ジェネシスが上だとは思います。どちらも故障が少し心配ではありますが…
まぁ、実際は個体によるところが大きいと思います。

もちろん、実際に所有している訳ではないのであくまで私個人の考えとして受け取ってください。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ RX-7 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ RX-7のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離