マツダ CX-8 ユーザーレビュー・評価一覧 (7ページ)

マイカー登録
マツダ CX-8 新型・現行モデル
822

平均総合評価

4.8

走行性能
4.5
乗り心地
4.4
燃費
4.0
デザイン
4.7
積載性
4.1
価格
4.3

総合評価分布

星5

686

星4

118

星3

15

星2

1

星1

2

822 件中 121 ~ 140 件を表示

  • cx-やす cx-やすさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    満足してます

    2024.6.27

    総評
    乗りたかったSUVでスタイリッシュ 完璧だと思います
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ayu****** ayu******さん

    グレード:XD Lパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    マツダのディーゼルは最高!

    2024.6.11

    総評
    通勤で片道5キロほど5年間乗っていますが今のところ不具合は出てません。
    満足している点
    ディーゼルエンジンの概念を覆すパワー感と、ディーゼルエンジンならではのトルクフルな走りはたまりません!
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • しまじろうのわお しまじろうのわおさん

    グレード:25S スポーツアピアランス_6人乗り(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    多人乗りながらもミニバンとは違うスタイリング、至れり尽くせり快適装備

    2024.6.11

    総評
    ・バランスがよい ・エンジンラインアップも豊富(ガソリン、ガソリンターボ、ディーゼル) ・運転も慣れれば全然問題ない ・3列は2列をある程度前に出せば大人も普通に乗れる(2列スライド時に一度ひっかか...
    満足している点
    スタイリング フロント、リアどちらも格好いいですが 横からみたフォルムもいいです。 前は5に乗っていましたがサイドビューは8のほうがバランスがよい感じがします。
    不満な点
    取り回しがコンパクトカーよりは不便なこと 他には特にないが本当に細かいところでいうと ・シフトまわりのピアノブラックは管理が大変 ・フードがつっかえ棒であること ・マツダコネクトのメニューにて...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ReeT ReeTさん

    グレード:XD Lパッケージ_6人乗り(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    今まで出会った中で一番の車

    2024.6.8

    総評
    まだ乗り始めてそれほど経っておりませんが、おそらく大事にこのまま乗っていきたいと思います。
    満足している点
    本当に乗っていて楽しい車。 運転自体が楽しいので、家族が車出してほしいいといっても億劫になりません。
    不満な点
    不満点はほとんどありませんが、気が付かないところでいつの間にかヘアラインの傷が入っていて、一体どこで傷がついたのか??ボディー塗装が弱いのか何とも言えません。。。
    乗り心地
    足回りが若干固いような気もしますが、乗り心地とてもいいです。ロングホイールベースなので安定性抜群。ただ、3列目は上下に揺れがあるのでチョイノリ程度だと思ってください。(結構狭いし。。。)

    続きを見る

  • じゅんた035 じゅんた035さん

    グレード:XD グランドジャーニー_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    コスパ最高な良い車

    2024.6.6

    総評
    納車後、2年3か月、走行距離:50,000km越えました。快適装備満載で、CX-5(KE2)で感じた不具合は一掃されて熟成した車と感じる一台です。
    満足している点
    高速道路をゆったり走るには乗り味、積載性、燃費含めて満足の一言。 長距離移動には最高なクルマです。 マイナー前の試乗車、200㎞走行(一日試乗)しるので、このグラフ、納得デス♪
    不満な点
    殆どありませんが、しいて言うならマツダ車全体に言えることかも知れません?が、ヘッドレストの角度調整が出来ないことかな? あと、2ndシートのリクライニングレバーが固いのでショルダー側のレバーで調整してます。
    乗り心地
    マイナー後、ダンパー特性変わりました? 滑らかな乗り味です。スタッドレスが17インチで19インチよりも軽量ですが、乗り心地は19インチも良好です。

    続きを見る

  • くまふぐ くまふぐさん

    グレード:XD ブラックトーンエディション_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    パワーと燃費

    2024.5.31

    総評
    AWDなのでスタッドレス履けば豪雪地帯もまったく問題ないと思うので冬が楽しみです
    満足している点
    エスティマハイブリッドから乗り換えました。 ディーゼル車だが以前と同じくパワーもあり燃費もよく乗りやすいです
    不満な点
    ディーゼル車特有のカラカラ音も有りますが、走行中は全く気にならないです。そこくらいです
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 赤アリのともくん(^-^)v 赤アリのともくん(^-^)vさん

    グレード:XD プロアクティブ_7人乗り(AT_2.2) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    大きさを感じさせないトルクフルな3列シートSUV⭐︎

    2024.5.30

    総評
    4.9mの全長もあるとは感じさせない運転のしやすさと 2トン近くあるとは思えないパワーと低燃費! 細かな不満はちょこちょこあっても なんやかんやで走ってて楽しいから 総評は許せてしまう不思議な...
    満足している点
    ディーゼルによるランニングコストと 450Nのモリモリしたトルク感! BSMやリヤトラフィックアラート等 それなりに安全装備も充実。 全車速追従式のクルコンや 電動パーキング・ブレーキホ...
    不満な点
    分かってはいたけど… やっぱりマツダコネクトが残念すぎる。 画面は小さいし、画質は悪いし そもそも立ち上がりが遅すぎる。 HDMI接続もなく Bluetooth接続時の音ズレも酷いから ...
    乗り心地
    硬すぎず柔らかすぎず 絶妙でなかなか良いです。 新型車のCX-60は突き上げが酷くて ガッカリしました。 CX-5よりはホイールベースが長いからか 安定している走りのような気がします。 ...

    続きを見る

  • 55irokan 55irokanさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    燃費が良い

    2024.5.27

    総評
    室内の質感、燃費、走り、今まで乗っていた車とは、全く違います。満足のできる車です。
    満足している点
    何よりも燃費が良い。内装の質感がよく、気持ちよく走れる、そして、燃費が良い。
    不満な点
    まだ、乗り方がわかっていないのか、交差点でのハンドル操作が重たい感じがします。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Z4 & CX-8 (with Dog) Z4 & CX-8 (with Dog)さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_6人乗り(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    大きさとディーゼルのパワー

    2024.5.23

    総評
    車中泊にも便利で走りも快適
    満足している点
    大きさ、ディーゼルのパワー、外観
    不満な点
    ノーマルだとフアフア感が大きい
    乗り心地
    ノーマルはゆったり乗る人向けで、 下回りの補強をすると快適です。

    続きを見る

  • トム♪♪♪ トム♪♪♪さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    CX-8は最高!!

    2024.5.13

    総評
    後日記入
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • comotoropapa comotoropapaさん

    グレード:XD Lパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    アクセルを踏んだ時の伸びのある加速感。

    2024.5.7

    総評
    安全性能の高さ、燃費の良さは申し分なし。 アクセルを踏んだ時の伸びのある加速感に大満足。 乗っていて楽しいし気持ちの良い車。
    満足している点
    しなやかな走りと室内が広くて大満足。運転していて疲れない。安全性能が高くて乗っていて安心できる。
    不満な点
    特にこれといった不満点はなし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぱら ぱらさん

    グレード:XD プロアクティブ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2017年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    2

    今になって振り返っても車自体は良かった印象

    2024.4.29

    総評
    振り返ると悪くない車だった事がよく分かる。
    満足している点
    -
    不満な点
    品質に関わる全て。 壊れ過ぎ、直せなさすぎ。
    乗り心地
    車両の姿勢制御が良くフラットな乗り心地で長距離でも疲れづらかったのが良かった。 音も静かで高速で運転席と後部座席で普通に会話できるレベル。音で疲れる事が少なくてとても良かった。

    続きを見る

  • シンケ シンケさん

    グレード:XD グランドジャーニー_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    デザイン、性能、コスト、言う事なし

    2024.4.16

    総評
    どんなシーンにも順応できる車だと思います。 ・デザイン 色でも多少異なると思いますが、ラグジュアリーにもアウトドアにも重要する良いデザインだと思います。 ・性能 四駆ディーゼルですが、長距...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ケンケンゴーー ケンケンゴーーさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    高級感

    2024.4.10

    総評
    コスパ最高
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • マックショウ23T マックショウ23Tさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_6人乗り(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    とても良いクルマですね

    2024.4.5

    総評
    アテンザワゴンからの乗り換えですが、重いcx8の方が燃費が良いのが驚きです。アテンザワゴンもいい車でしたが、生産終了となった今、代替え車は見当たらないので当分乗るつもりです。
    満足している点
    重さを感じさせない走行性能と燃費。
    不満な点
    エクスクルーシヴモードの6人乗りセカンドシートは電動なのは良いが、サードシートを使うときに前に出す操作がややこしいのと、動きが遅すぎる。
    乗り心地
    硬めのセッティングが私は好きですね。オートエグゼのサスを入れてますが、ノーマルとさほど変わらないです。

    続きを見る

  • Kento.M-1345 Kento.M-1345さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_6人乗り(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    初期型と比べて良くなってる

    2024.4.1

    総評
    初期型のちょっとイマイチなハンドリング等が改良されており、運転がより楽しくなりました。 シートもナッパレザーになりシートベンチレーションも装備されて快適さが増してます。 今度こそ長く乗ります! 買い...
    満足している点
    初期型の小さなネガポイントがうまく消されてます。
    不満な点
    フロントのフォグランプ的なアクセサリーランプがあれば良かった。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hanakouh hanakouhさん

    グレード:25S エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    コスパ良い

    2024.3.30

    総評
    価格的にサラリーマンでも手が出せる高級感もある3列シートSUVだと思います。
    満足している点
    ある程度のラグジュアリー感がある
    不満な点
    車高がやや高め
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ひこ坊さん ひこ坊さんさん

    グレード:XD Lパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費が良い

    2024.3.18

    総評
    ゴルフ⛳と旅行に使用して降ります👍
    満足している点
    いざと言う時に7人乗れます。
    不満な点
    3列目をおこすとトランクスペースが、狭い😭
    乗り心地
    アテンザからの乗り換えの為、アイポイントが、高く足回りが、柔らかく感じた為、オートエクゼのローダウンスプリングを入れました!

    続きを見る

  • ttmmoo ttmmooさん

    グレード:XD ブラックトーンエディション_6人乗り(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    乗換えは当面無さそうです

    2024.3.17

    総評
    今年購入から3年目を迎え8月に初めての車検になります。 新しい物好きな自分ですが未だに購入欲をそそる車に出会えておりません。 8のパッケージって唯一無二かもしれません。 特に登坂走行時の走行性能、2...
    満足している点
    デザイン エンジン性能 2列目快適性 経済性 サイズ感
    不満な点
    洗車の手間  耐久性の不安 車重
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ookamiken ookamikenさん

    グレード:XD スポーツアピアランス_6人乗り(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    いいよ、コレ!

    2024.3.17

    総評
    長距離ドライブには、もってこい。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離