マツダ CX-8 ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
マツダ CX-8 新型・現行モデル
822

平均総合評価

4.8

走行性能
4.5
乗り心地
4.4
燃費
4.0
デザイン
4.7
積載性
4.1
価格
4.3

総合評価分布

星5

686

星4

118

星3

15

星2

1

星1

2

822 件中 81 ~ 100 件を表示

  • グーネットすぐ見る界隈 グーネットすぐ見る界隈さん

    グレード:XD プロアクティブ_7人乗り(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    コスパ最強!上品な乗り心地!

    2025.3.10

    総評
    スムーズな加速、見た目のかっこよさ、内装、どれも素晴らしい出来です?
    満足している点
    静粛性、燃費、加速、内装、デリカに比べて年式は劣りますがとてもそれを感じさせない作りです!
    不満な点
    特にありませんが、6人乗りのウォークスルーを選択すればよかったと後悔してます。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • スキー大好き スキー大好きさん

    グレード:XD プロアクティブ_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    BIGサイズ 大きい事は良い事

    2025.3.6

    総評
    1人でゆっくり走る事が多いので、こんなに大きな車要らないでしょと言う人も居ますが、 そこそこ燃費も良くディーゼルからディーゼルなので給油時、間違いなく行えるのは嬉しい CX-8ディーゼル特有の低回転か...
    満足している点
    車高が有るのでコンビニ店等の輪止を気にしなくて良い 後部ハッチバックが、脚を差し出し開けられるのが便利
    不満な点
    6人乗りを買ってから気付いたのだけど、2段目のシートを倒した時真ん中が、欠ける事が分かり少し残念。 181センチのスキー板なら真っ直ぐ入るのに 草刈り機 竿ロング(プラス20センチ)は真っ直ぐ入らない...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たじあり たじありさん

    グレード:XD Lパッケージ_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    唯一無二のSUVスポーティーカーだった(スポーツクラウン発売まで)

    2025.3.4

    総評
    フォルム・仕様・車体価格など、全てにおいて、無敵の車
    満足している点
    ①キリッとしたフロントマスク ②高級感あるピュアホワイトのレザーシート
    不満な点
    ・デカ過ぎるメーカーエンブレム ・貧弱な「キャリパー&ローター」 ・貧弱な「マフラー」 ・マイチェン後の追加仕様が悔し過ぎる ① 2列目左右独立のキャプテンシート ② シートベンチレーション ...
    乗り心地
    不満を感じれば、パーツで改善するれば良い。

    続きを見る

  • もりたさんのID もりたさんのIDさん

    グレード:XD プロアクティブ Sパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    マツダ CX-8 AWD

    2025.3.4

    総評
    MAZDA車は一部の車両は良くなっているが、大きさが伴わず残念。 CX-8を無くしたのも後続のCX-60を売るたの策略、でもCX-8がバランスよく良い車であることは間違いなかった。街中はFRよりFFが便...
    満足している点
    大きすぎないサイズと7人乗りの最後部席を倒すと、とんでもないラゲージエリアができる
    不満な点
    6気筒のMAZDAディーゼルに燃費の差を見せつけられたこと
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • じゅん2025 じゅん2025さん

    グレード:25S プロアクティブ_7人乗り(AT_2.5) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    かっこいいファミリーカー

    2025.2.20

    総評
    ミニバンが嫌で、ミニバンじゃない7人が丁度あった! 見た目もかっこいい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • えぬいち えぬいちさん

    グレード:XD スポーツアピアランス_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    デカいけど楽しい

    2025.2.19

    総評
    広さと走りが両立されている車を探していました。CX-80も検討しましたが、高価であることと乗り心地が問題で、CX-8の最終型を選びました。ディーゼルエンジンはガソリンに比べて気を使うが、走りやすさがカバー...
    満足している点
    ディーゼルはトルクがあって燃費が良い。使い勝手も良い。
    不満な点
    大きさは慣れが必要。(直ぐ慣れます。) 内外装のピアノブラックの傷付きやすさが気になる。 ガソリンエンジンに比べて多少気を使う。
    乗り心地
    ディーゼル特有の振動はほとんど感じません。 乗り心地も良いです。 しなやかでも踏ん張りのあるサスペンションは特筆ものです。

    続きを見る

  • スグル2 スグル2さん

    グレード:25S Lパッケージ_6人乗り(AT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    落ち着いた大人SUV

    2025.2.9

    総評
    エクステリア、インテリア共に最高です。 乗り心地はコンフォートです。 価格は同サイズの他のメーカーと比較しても割安です。 シンプルな美しさが好きな方におすすめです。
    満足している点
    エクステリアとインテリアのシンプルかつ堂々とした佇まいが美しいです。
    不満な点
    燃費が良くはない。レギュラーでリッター9キロほどです。 駐車時にサイドミラーが下を向かない。
    乗り心地
    SUVとしては非常にコンフォートです。 振動のいなしも良いです。

    続きを見る

  • 眼鏡ブラック 眼鏡ブラックさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    初めて同じ車に乗換しました

    2025.1.31

    総評
    弱点が分かっているので不満はあっても気にしない! 他の中古車を見ても結局CX-8が1番良かった!
    満足している点
    マツコネが2になったので画面が大きくて良い。 シートにベンチレーションが付いてます。 サンルーフ標準だって。
    不満な点
    ライトのHiとLowの自動切替はレバーが奥に行く。 ドアロックはドアハンドルのボタンを押す仕様。 AT6速。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • たかざき たかざきさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    高速道路や郊外バイパス道路が気持ち良い

    2025.1.4

    総評
    高速道路や郊外バイパスを走る際の中間加速が静かで力強く気持ちいい。そのかわりワインディングでは大きな車体もあり気を使う。 ハンドルヒーターや2列目シートヒーターなど快適装備の充実。車体は大きいが360°...
    満足している点
    ・2.2Dエンジンの力強さ ・内外装の質感 ・快適装備の充実 ・軽油を含めた燃費 ・3列目の出し入れのしやすさ
    不満な点
    ・市街地ではやはり少し大きい ・ワインディングは気を使う
    乗り心地
    概ね良好だが、うねりのある道路や轍を乗り越える際は揺すられ感が強め。

    続きを見る

  • マスターポポ358 マスターポポ358さん

    グレード:25T エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    3

    思ったより狭い

    2025.1.4

    総評
    高級感はあるので販売価格で他社と比べるとコスパは良いかな?
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • @rurin @rurinさん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    大きさ乗り心地のバランスの良い車!

    2024.12.30

    総評
    相対的にいい車です!
    満足している点
    何よりデザイン。 外装内装共にオーソドックスで嫌味がない。 ディーゼルならではのトルクフルな加速とサウンド。
    不満な点
    タッチパネルでないこと。
    乗り心地
    良き。

    続きを見る

  • setonaikai setonaikaiさん

    グレード:XD Lパッケージ_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2017年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    初マツダ

    2024.12.25

    総評
    2世代で旅行するために購入。 ミニバンは普段使いで必要ないので なるべく運転しやすい車を物色中 子供3列目にきっちり座れる車を探してました。 結論は丁度いい車幅、長さ。 ディーゼルトルクの太...
    満足している点
    ディーゼルの加速トルク。 6人乗れる点。 絶妙なサイズ。
    不満な点
    ナビが小さい点。 ナビの操作性。
    乗り心地
    快適でした。

    続きを見る

  • middle1978 middle1978さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_6人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    いい車です(^^)

    2024.12.10

    総評
    見た目よし、走りよし、燃費よし、コスパよし!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mononov mononovさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    デカいCX-5

    2024.12.8

    総評
    うちは4人家族ですが、三列目は広いカーゴスペースになるので無駄になりません。大きめな車ですが、重く感じません。いまこれ以上の選択肢は無かったなと思うほど、我が家にはベストマッチした車だと思います。 Lパ...
    満足している点
    見た目が良い。トルク良い。燃費良い。内装良い。積載性良い。価格良い。いいところたくさん。
    不満な点
    少しだけ足回りが柔らかいけど、これは慣れますね。 テールランプ周りのデザインはもうちょっと何とかしてほしかった。眉毛は光らなくていい。 ハンドルが重く感じるけど、これが一般的なのかも。 バック連動レ...
    乗り心地
    ほんの少し、柔らかい気がします。静粛性は素晴らしい。

    続きを見る

  • 9305 9305さん

    グレード:XD Lパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    いいクルマデス

    2024.12.7

    総評
    いいクルマデス
    満足している点
    航続距離、燃費、疲れない、パワフル、
    不満な点
    収納場所が少ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • さとちゃん1030 さとちゃん1030さん

    グレード:XD エクスクルーシブモード_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    よく走る

    2024.11.27

    総評
    オートクルーズ 白線内の右方を走る感じ。 中央を走る様に調整出来たら良いけど。 燃料も満足
    満足している点
    オートクルーズで高速長距離がめちゃくちゃ楽になった
    不満な点
    物を置く所がめちゃない。 最近の軽車両を見習って欲しい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • m0s******** m0s********さん

    グレード:XD グランドジャーニー_7人乗り_4WD(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    総合満足度が高い車

    2024.11.25

    総評
    マツダの先代のフラッグシップだけあり、車格やゆとりの満足度が高い。燃費もまあまあ良いパワフルなディーゼル車。
    満足している点
    ゆとり
    不満な点
    サンルーフが小さい。ディーゼルエンジンの音が車外だと大きい。
    乗り心地
    かなり良い。

    続きを見る

  • パンニャル パンニャルさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    ほぼ全てに大満足なパーフェクトカー

    2024.11.22

    総評
    メルセデスGLEとcx8のどっちにするか迷いましたがcx8に決めました
    満足している点
    まず見た目が大好きです。 そして内装も価格では考えられない質感。 カーブで身体がほとんど横に振られない快適な走行性能。 スムーズに回る2.5tエンジンは普通に乗り回すにはちょうど良い元気さ。
    不満な点
    運転席横のカップルホルダーと肘掛け部分がちょっと古くさい。 運転席や助手席下に物を落とすとカーペットの切り込み部分に吸い込まれていってしまう。これはマジックテープで閉じておかないと後々後悔する。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • コーキ8 コーキ8さん

    グレード:XD スポーツアピアランス_6人乗り(AT_2.2) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    見た目も走りも良くってたくさん人も荷物も載せられます!

    2024.11.4

    総評
    3列目も快適に使えてSUVなので走りも最高です! ディーゼルの力強い走りが最高です!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • toyaken toyakenさん

    グレード:XD プロアクティブ_7人乗り(AT_2.2) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    外観がカッコいい

    2024.11.3

    総評
    外観と車の大きさが気に入って、中古でしたが購入しました。 正直cx-5と悩みましたが車体が大きい方が良いかなと思いcx-8に決めました。
    満足している点
    3段目シートをフラットにすると荷物がかなり積める点
    不満な点
    燃費が少し悪い点
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離