現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > ビアンテ > みんなの質問(解決済み) > マツダのビアンテ 型式 DBA-CCFFWに...

マツダ ビアンテ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
34
0

マツダのビアンテ 型式 DBA-CCFFWに乗っています。

車高調をいれたいのですが、RSR、ラングス共にCCEFW、CC3FWは共通で適応なのにCCFFWには適応か確認できていませんと言われました。
CCFFWはサスペンションの変更か取り付け位置の変更があったのでしょうか?
詳しい方ご回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取付実績が無いだけではないでしょうか?
廃盤ですがオートエクゼのサスペンションキットはCC系全車共通に
なってましたよ。
https://www.autoexe.co.jp/manual/manual/stspsus/MCC7850.pdf

その他の回答 (1件)

  • RSR、ラングス共に
    上記・純正と異なり社外品サスペンション部品なので
    適応が異なる場合は
    装着に何らかの変更があるかも

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。