現在位置: carview! > 新車カタログ > ロータス(LOTUS) > エキシージ > みんなの質問(解決済み) > ロータスエキシージってWRXSTIやフェアレ...

ロータス エキシージ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
6,855
0

ロータスエキシージってWRXSTIやフェアレディZよりも速いって本当ですか?? もし速いのでしたら、ポルシェケイマンに匹敵しますか?? それと、エキシージは維持費高いのですか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サーキットならロータスがWRXやフェアレディZ、ケイマンを食うんじゃない?
ただし、エキシージはサーキット用の足回りらしいから、路面が荒れたところではあまり速くないんじゃないですか?
公道、ニュルではエキシージ不利では?

エクシージではなくエキシージでしたね。失礼しました。
構造がシンプルだから案外、維持費はかからないかもしれないですね。トヨタエンジンだし。保険料とか高そうだけど。

質問者からのお礼コメント

2012.7.30 23:09

ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • 公道レベルでは、間違いなく最速の車です。
    でも、車を検討する時に性能面だけでの選択しますか。
    個人的には、ポジションや乗降が厳しいので、気軽にのる気持ちにはなれませんが、維持費用が安くなる上、今後この様な車は、少なくなると思います。
    エンジン関係がトヨタなので、大きな修理費は避ける事は可能と思います。

  • YouTubeなどで動画を見て下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。