現在位置: carview! > 新車カタログ > ロータス(LOTUS) > エキシージ > みんなの質問(解決済み) > ロータスのエリーゼとエキシージってやっぱりめ...

ロータス エキシージ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,609
0

ロータスのエリーゼとエキシージってやっぱりめちゃめちゃ面白いのですか!? 所有されている方はどの様にLOTUSを堪能されておりますか? Exige Elise

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

うちのエリーゼはホンダK20Aにエンジンスワップしました。
まだコンピュータセッティングしてないので慣らし程度しか走ってませんが、
軽い車重とパワフルなホンダエンジンの組み合わせは最高です。
運転感覚としては大きなカートに乗ってるようで、ステアリングのダイレクト感はレースカーに近いのではないでしょうか。
高速では意外と直進性が良く、ステアリングもどっしり安定しています。
早くホンダエンジンを全開にしたいです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。