レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
29
0

車のマフラー(リアピース)について質問です。
レクサスIS 乗ってますが、純正マフラーからリアピースのみ変える場合、社外品でも対応しているのであれば交換は可能ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能です。
しかしマフラーは全体で、性能アップすることを確保しています。
排気効率です。
後方だけでは、排気出口だけ見栄え良くするだけで、逆に性能低下する場合あります。
エンジン真下の排気パイプ、触媒部、左右分岐、出口太鼓、出口パイプ、接続する部分が多いから高価になります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離