レクサス IS のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
262
0

トヨタのスペイド(後部座席使用)と、レクサスis350(非ハイブリッド)では、どちらの方が荷物が多く積めるでしょうか?
4人で行くので、スペイドは後部座席を使用します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スペイドで後席に座ってしまうと後部の容量は天井まで使っても、IS350のトランク容量の半分程度しかありません。
スペイドだと荷物はかなり少なくしなければなりません。

(flower37flowerさんへ)

その他の回答 (1件)

  • スペイドのが広そうに見えますが、背が高いだけで意外と狭いですよ?
    IS350でも広くはないですが、荷物積むならミニバン、大型のSUVになると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス IS 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス ISのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離