ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
89
0

この車はなんの車ですか?赤い運命で出てきた車です。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「赤い運命」山口百恵主演1976年のテレビドラマでした。

伊勢湾台風での、子供の取り違えをテーマにしたドラマでしたね。

山口百恵さんの歌う、テーマソングが頭に浮かびます。

車は日産、セドリック230か、グロリア230ですが、

姉妹車でしたので、そこは不明です。

私事ですが1976年に日産に入社しました。

その他の回答 (3件)

  • 230セドリックでしょうね。

  • グロリア230かな
    セドリック230とは兄弟車

  • 良く見えないのですが、日産セドリックっぽく見えます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。