ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
26,237
0

aikoの曲でCMとかドラマとかで使われた曲を教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

・ あした
全国東映系映画『新生トイレの花子さん』主題歌
NTV「新橋ミュージックホール」エンディングテーマ

・ ナキ・ムシ
ロッテ「シナモンガム」2000年CMソング
MBS-TV『おかえりワイド』エンディングテーマ
YAB-TV『レッツゴーワイルド』エンディングテーマ

・ 赤い靴
ANB『速報!スポーツCUBE』2000年テーマソング

・ 花火
サークルK「冷やし中華」CMタイアップ曲
テレビアニメ『まっすぐにいこう。』のエンディングテーマ
テレビ朝日系列『激マジ!!〜ティーンのホンネ〜』エンディングテーマ

・ カブトムシ
TBS『CDTV』1999年12月期エンディングテーマ
フジテレビ『ジョビれば!?』エンディングテーマ

・ be master of life
江崎グリコ「3C(スリーシー)」CMソング

・ 桃色
NTTドコモ『DoCoMo502i』CMソング
毎日放送『魔法のレストラン』エンディングテーマ

・ 桜の時
カルピス乳酸菌飲料「カルピスウォーター」CMソング

・ お薬
フジテレビ系列「晴れたらイイねッ!」オープニングテーマ


・ おやすみなさい
テレビドラマ『さよなら、小津先生』(フジテレビ)エンディングテーマ

・ あなたと握手
森永乳業「ラクトフェリンヨーグルト」CMソング

・ それだけ
テレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』エンディングテーマ


・ 蝶々結び
グリコ乳業『カフェオーレ』九州地区限定TVCMソング

・ アンドロメダ
グリコ乳業「カフェオーレ」CMソング

・ 青い光
花王「ハミング1/3」CMソング

・ 瞳
花王ハミングCMソング

・ あの子の夢
NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』主題歌


・ どろぼう
よみうりテレビ系アニメ『まっすぐにいこう。』オープニングテーマ

・ 花風
『1球の緊張感 THE LIVE2004』(日本テレビ)イメージソング

・ 洗面所
ゲームボーイアドバンス用ソフト『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』CMソング

・ キラキラ
フジテレビ系列で放送されたテレビドラマ『がんばっていきまっしょい』の主題歌

・ スター
東宝配給映画『あらしのよるに』主題歌


・ 雲は白リンゴは赤
自動車メーカーSUBARUの「R2」のTVCM曲

・ リップ
NTT DoCoMo関西 TVCMソング

・ 星のない世界
ニンテンドーDSソフト『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』のイメージソング

・ 横顔
日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』の主題歌

・ KissHug
劇場版「『花より男子F(ファイナル)」の挿入歌
岩手めんこいテレビ『Break Point!』2008年8月度エンディングテーマ

線香花火
日本テレビ系『THE・サンデー』2008年8月 - 9月のエンディングテーマ

・ milk
「ブリヂストン・アルベルト」のCMタイアップ曲

・ 嘆きのキス
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」のイメージソング

・ 戻れない明日
日本テレビ系テレビドラマ「曲げられない女」主題歌

・ 向かいあわせ
東宝配給映画『ダーリンは外国人』主題歌

・ オレンジな満月
テレビ朝日系「週刊地球TV」オープニングテーマ

・ ジェット
「ヒューマンアカデミー」TV-CMソング

・ 私生活
フジテレビ系「らぶ・ちゃっと」エンディングテーマ

質問者からのお礼コメント

2010.5.29 08:53

お二方ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1件)

  • 私の知ってるうちだと
    CM
    蝶々結び、アンドロメダ…グリコのカフェオレのCM(本人出演)
    雲は白リンゴは赤…車のCM スバルだったかな?
    桜の時…カルピス
    瞳…洗剤のCM

    ドラマ
    キラキラ…がんばっていきまっしょい
    横顔…ホタルノヒカリ
    戻れない明日…曲げられない女
    あの子の夢…ウェルかめ

    間違いがあるかもしれませんが、知ってるのはこれぐらいです。

    追加
    milkと、夏が帰るは自転車アルベルトのCMに使われてますね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランチア テーマ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランチア テーマのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離