ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
29,149
0

一番安いフェラーリは何ですか?

新車価格または中古相場で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在新車で一番安いのは,カリフォルニアで価格は2360万円ですね。
中古モデルだとコンディションにもよりますが,平均的な相場から言うと当時から不人気だった4シーターモデルのディーノ308GT4でしょう。
ただ,中古車相場は安くても,メンテナンスなどの維持費となると車両価格以上かかるケースがほとんどですから,中古車価格の安さだけでフェラーリを買って維持しようと考えるのは無理があります。

変わり種ですが,フェラーリの開発した人気モデルのディーノ206GTと同じV6エンジンを搭載したフィアット・ディーノやランチア・テーマにフェラーリのV8を搭載したテーマ8.32は,価格的にはフェラーリよりはかなり安いですね。
テーマ8.32なら,場合によっては100万円以下の個体もあるとは思いますが,これも維持費はフェラーリを維持するのと同じになる可能性がありますね。

その他の回答 (3件)

  • 中古相場(カーセンサーラボより)ではフェラーリモンディアル8(228万円)が一番安いです。
    新車価格ではフェラーリカリフォルニア(2360万円)が安いですね。

  • フェラーリ モンディアル8 あたりなら中古で300万前後ですね。ただ、補修パーツ類は入手困難だと思います。
    安いからといっても維持費はかなりかかりますよ。

  • トミカから発売されている…
    すいません。。 冗談です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランチア テーマ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランチア テーマのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離