ランチア テーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
217
0

問題!テーマ 教習所の合宿

教習所といえば若い人が集っていて、大学生の集団、高校生、うるさいヤンキーの集団等沢山の方を見かけると思います。
その中で真面目な人、遊び半分の人、ナンパする人等色々
いると思います。

ここで問題です。
教習所の合宿のホテルは自分の部屋と隣の部屋の壁が薄く、隣の人の喋り声、テレビの音、イビキ、シャワーの音等がよく聞こえてきます。
これは教習所がわざとこういう構造にしております。

そこでなぜ教習所はわざと隣の音が聞こえる構造にしたのでしょか?
理由も書いてお答え下さい。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

掟破りの男女の営みを盗聴器にて早期発見するために決まってるじゃないですか!(笑)

勿論授業終わりのチャイムの代わりに大音量で流し、その後冷静な声でアナウンス!
「教習生の皆さん、誰も見ていないからといってルールを破ってはいけません、皆様の振る舞いは誰かが必ず行動を見て聞いております。」

或いは危険予測ディスカッションで盗撮した映像を流し…
「さて皆さん、掟を破って一対の男女が交わっておりますが、何処にどんな危険が潜んでいるでしょうか?」

質問者からのお礼コメント

2021.3.25 01:19

正解です。
セックスする暇があったら仮免学科試験の勉強しろって事です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。