ランボルギーニ ウラカン (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
5,609
0

質問です。
ランボルギーニ ウラカンを新車で買おうかと思っております。

ガレージハウス1人暮らしです。
現在月30万の年収400万程ですが、別でネットの方で年1480万稼いでます(犯罪ではありません)

なので、30

万は生活費等々に使ってるので1480万はほぼ自由です。
ウラカンの維持費、メンテナンス費用などを教えていただけると助かります。

または、3年間我慢し、4000万まで貯まるまで我慢した方が良さそうですか?

年1480万でローンでも保てますかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先週ウラカン納車でした。
年間の維持費はそんなにかからないとおもいますよ。
保険料も保険屋から連絡ありましたが月25000くらいみたいでした。(会社のフリート、自損含む')

その他の回答 (6件)

  • 無理。

    ランボはフェラーリ以上に故障が早い。ローンなしの1480万ならいけるがローンありきじゃ無理。

  • 現在高1では免許もないわな・・・。
    飾っておくのか・・。
    夢だけにしておけよ。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14149679049

  • とりあえず虚言癖を治す事から始めよう!!

    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=gonsyo12345

  • 初めまして。ウラカンで新車ですよね?

    まず維持費はさほどかかりませんよ。

    1駐車場は機械式でも入ります。少し大きめの機械式ならウラカンは駐車可能です。一般的に新しいタイプの機械式なら205cmまで対応のところが多いので安ければ1万ぐらいからではないでしょうか??

    2保険、保険料は確かに高いですが私が29歳で本人限定、対物免責、車両免責、良い等級でガヤルドの時で月々3万円ぐらいでしたよ。

    3、メンテナンス費用はかかりません。だって新車保証ついてるんですもの(笑)

    維持費は気にするものではないですよ。どちらかと言えばきちんと税申告されていて源泉徴収票が出せるかだと思います。

    副収入でもしっかり申告、金融事故無し、申込時のデポジット500万円と頭金些少が用意できればディーラーローンが組むことができると思いますよ!

    ただ維持費よりかは気にするべきは売るときの値下がりを気にするべきだと思いますよ!

  • ここよりファイナンシャルプランナーなどのプロ方に依頼しましょう。
    車から全ての人生設計までしてくれます。

    人生車だけでは無いですから。

  • 多分、国産の高級車の数倍の維持費が掛かりますよ!
    この手の車で、年に1万キロ走るのって無いに等しいのでは?
    パッド替えるだけで、数十万でしょう。
    憧れはあるけど、バカバカしいと思います。
    お金が有り余ってる人が買う車でしょうね。
    10年我慢して1億貯めたら?
    ガレージ借りて、何だかんだ年に100万単位掛かるんじゃないの?
    任意保険も馬鹿高いだろうし。
    やっかみにしか聞こえませんよね!^^;

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。