ランボルギーニ ウラカン (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
9,222
0

CSR2について3つ質問です。

今ストーリーがL3で、まだL3の車を購入していない(L2のボスの紫の星3つのベンツを入手して多少すすめた)状態です。
そこで、キャッシュで購入できる車でおすすめなものを教えて下さい。

また、シルバーキーのレアインポートから、L5の星4つのlykanを入手しました。
この車とL5のキャッシュで購入できる車3つの中でどれが一番いいでしょうか?

最後に、車を購入する際の選ぶポイントを教えて下さい。

よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

L3のキャッシュで買える車は3台あります。M4、GT、RS 5です。ですが、どれでもいいと思います。アップグレードを全部5まで強化し、チューンをある程度していたらボスにも簡単に勝てるからです。まあ、好きな車を選ぶと良いでしょう。

ライカンとL5の車(F12、ウラカン、570S)では、どれが一番いいか?ということですが、キャッシュに余裕があるなら、F12かウラカンを選びましょう。今あるライカンでもいいですが。
ですが、L5のボスは倒しても、ボスカーを獲得できるバトルに負けてしまう可能性があるので、車のアップグレードを全て5まで強化して、フュージョンパーツをなるべく多く取り付けて、チューンをしっかりして、さらにステージ6アップグレードを最低でも1〜2個取り付けることができれば、アゲーラRをゲットできます。一度負けたら終わりですからね。

車を購入する際のポイントは、インベントリを見て、フュージョンパーツやステージ6アップグレードが多く取り付けられる車を選ぶといったところですね。ガンバ!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。