ランボルギーニ ウラカン (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
119
0

資産2000万、一月の手取りがだいたい100万な者です。中古のランボルギーニやフェラーリなどの購入&維持は可能だと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

割とキツイと思いますよ。中古って言ったってそんな安いのありませんし。
例としてランボルギーニの安価なウラカンで車両本体価格60回払いで月々コレですからね。ここから維持費、保険料が特に高い。
月100万じゃ車以外は貧乏学生みたいな暮らしすれば何とかなるとは思います。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.26 01:40

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • すぐ手放す前提ならばって感じですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ウラカン (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離