ランボルギーニ ディアブロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
499
0

ランボルギーニディアブロレプリカ(550万円)を中卒の人間でもローン組んですぐに乗れるかをしりたいのですが、誰か教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗れますよ、親が保証人でOKです。

質問者からのお礼コメント

2017.11.11 23:29

乗れると聞いてホットしました。ありがとうございます!

その他の回答 (15件)

  • 田中角栄も中卒です。

  • ローン会社に聞けば?

  • 無理だよアホ
    文句あんならここにコイやw
    http://minkara.carview.co.jp/userid/2252957/profile/

  • 中卒でも、年収が1000万円位有るとか、親が金持ちとかなら、何の問題も有りません。

  • なんで「中卒」を前に出すのかなァ…。

    中卒で、苦労して会社を興して社長になり、今は「ホンモノ」のフェラーリに乗っている人を知っています。

    その会社の規模からして、ローンではなくキャッシュ払いだと思いますよ。

    社会に出てしまえば、学歴よりも「努力」や「発想力」がものをいう時代です。

    院卒のニートもいるんですから。


    ローンが使えるかどうかは、あなたの年収と借金歴(ブラックは不可)次第です。

  • >乗れるか

    ローンを組めたとしても、別の意味で残念ながら乗れません。
    海外で見かけるレプリカを新規に日本に持ち込んでもナンバーを取る事はできません。
    規制が厳しくなる前に輸入されて登録されている車両(例えばランボーカウンタックとか)を探すしかないです。

    頑張ってホンモノを買う事だね。

  • まず、レプリカを買うと、あとで非常に後悔すると思いますよ。
    そして、ランボルギーニで、本物を買う話をします。
    現在の相場は、数年前に比べて、高値取引となっております。
    ディアブロも5年位前だと1000万円切ってましたが、今は
    1300万円以上します。
    投資目的に、プレミアムカーはなっております。
    よって、買うときに無理をしても、売り時を間違えなければ、
    価格の下落は、小さいと考えます。
    また、買った後、支払がきつくても、高値で売れる事も考えられます。

    しかし、レプリカは、売る時の価値は0円だと考えます。

  • 買うことは出来ても、運転技術が無いと乗りこなせないと思いますが。

  • ローンに学歴は全く関係ありません。

    収入は?職歴は?他の借入は?

    >すぐに
    「すぐ」というのは?金払って、次の日にというのは無理がありますが?

  • 似たような後輩がいたのでご参考までに

    いままでローンの滞納なしで手取り20万で21クラウンアスリートを450万ローンで購入保証人つけてローンとうったけど月の支払い役八万みたいです!後輩も高校中退です!実家に入れて携帯代保険代でギリギリみたいです

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランボルギーニ ディアブロ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ディアブロのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離