ランボルギーニ ディアブロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
188
0

この日本車を知っていたら車マニア!っていう日本車はありますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーノスコスモロータリーターボ

200馬力を超えるエンジンにチャチなボディ、停まらないブレーキ、踏ん張りの効かないサスペンション。欧州ではディアブロ「悪魔」と呼ばれたそうな

街中でゆっくりと走れば、恐怖の低燃費リッター1Km。85Lタンクなのに満タンでも100キロ走れない。ガソリン代で持ち主を破産させる「悪魔」

その他の回答 (17件)

  • >この日本車を知っていたら車マニア!っていう日本車はありますか?

    ない。

  • 最近、近所の駐車場に日野コンテッサが停まっているのを見て、
    大コーフンしました。
    たぶん、マニアしか知らないと思います。

  • 三岡オロチ
    トミーカイラZZ
    ダイハツフェローバギー

  • ないです。

    たまたま知っていただけといういうこともあります。
    逆にマニアでも知らない車だってあります。
    知っているだけではマニアとは言えません。
    この車を知らなきゃマニアじゃない、ということもありません。

  • OEMネタだと
    スバル・ビッグホーン、いすゞ・ジェミネットⅡとか?

    他は

    ホンダ・プレリュードINX
    スバル・ドミンゴアラジン
    トヨタ・コロナスーパールーミー
    Will Vi
    バモスホンダ(ホンダバモスではない)

  • マツダ・ランティス

    日産・ティーノ

    日産・ルネッサ

    ホンダ・エディックス

    ホンダ・コンチェルト

    ホンダ・ドマーニ

    トヨタ・ナディア

  • オート三輪

    フェアレディ311

    円盤コスモ

  • スズキ・キザシ

    オートックワン:キザシを見たら覆面パトカーと思え!?幻のスズキフラッグシップカーの謎に迫る!
    https://autoc-one.jp/suzuki/kizashi/special-5001568/

  • CSP311型初代シルビア、マツダ ロードペーサー

  • ハコスカのGTーRの4ドア

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランボルギーニ ディアブロ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランボルギーニ ディアブロのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離