ランボルギーニ ディアブロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
14,708
0

世界最強諸星一家の諸星伸一さんは 現在ランボルギーニを何台持っていますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たしか4台所有してますよ^^
ディアブロGT⇒ストロベリー号
アヴェンタドールアニバーサリオ⇒一番星号
ガヤルド⇒モログラム号
ムルシエラゴ⇒昇龍号
だったはずです!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。