ハマー H2 のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
6,795
0

ハマーH2が欲しいです。
年齢24歳 職業会社員 年収280万円

月手取りは17万5000円くらいです。

家賃+水道ガス光熱費 50,000円 食費 30,000円 携帯代 20,000円 友達との遊ぶお金 30,000円

45,000円が余ります。これでハマーH2は買えますか??
フルローン見積もり組んだら月々40,000円でした。


リフトアップしてあるハマーとしてないハマーどっちがかっこいいと思いますか??

補足

ネタじゃないんですけど。。。 あと収入いくら上げればいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に買えるのだったら買えば良いですが、他人が無理だとか、バカかという意見も無視してはいけないですよ。なぜかというと、あなたがたいして稼げてないからです。分不相応な事をしていると、出世にもひびくので給料も上がらないし、会社の付き合いとかもできないと、本当にいつも一人の車バカと思われます。賢く暮らして、数年後にBMW買ったほうが人間として良く見てもらえると思います。年収は400万くらいにならないと厳しいですよ。

その他の回答 (24件)

  • 買うだけなら買えるでしょうね

    ほとんど飾りになるでしょうけど…

  • 任意保険、ガソリン代は5000円/月では無理です。買えても乗れません。
    ラジコンで我慢しましょう。

  • そもそも、ハマーの維持費が月3万以上はかかりますけど
    計算に入れてますか?

  • 飾って置くのか?
    リフトUPねぇ…
    そんなならH1じゃね?

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ハマー H2 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマー H2のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離