ホンダ ヴェゼル のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
194
0

新型ヴェゼルってかっこいいと思いますか?
また性能含めいい車だと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

かっこいいか否かは個人の感性なので何とも。
個人的には悪くないと思いますね。同色のグリルって初見のときは違和感あったけど、見慣れるとシンプルなのが良いと思いますね。引き算的なデザイン手法が効いてるように感じる。
リアハッチの傾斜や一文字テールランプは年齢層高い人には違和感強いんでしょう。けど、最近の流行りですからね。私は一文字テールランプ大好きです。

性能、つまり走りに関してはちょっと物足りないかなー。
前に乗ってた車がフィット3ですけど、試乗した第一印象としてはフィットが重たくなっただけの車に感じましたね。内外装では非常に好印象を持ってたんですけど、走りに刺激が足りなくて購入を見送りました。
具体的に言うとアクセルを結構踏まないと前に進まない。フィット4で女性や年配向けにそういう味付けにしたそうですが、派生のヴェゼルでもそのまま流用されてます。カタログスペックは高いはずなのに踏まないと進まないから軽快感に欠けて遅い車に感じますね。

質問者からのお礼コメント

2023.12.2 18:55

確かに走りに関してとても同意見です!
とても詳しくありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • カッコ悪いと思います。
    フロントグリルのボディー同色がものすごく変。
    オプションのブラックのグリルをつけたものは少しましですが。
    後ろの横一文字のテールランプ、リアウインドウの傾斜も変な感じがします。
    性能に関しては乗ったことがないのでわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ヴェゼル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ヴェゼルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離