ホンダ トルネオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
129
0

こんにちは、車好きの高校生です。僕は変わった一般の方があまり知らなそうな車が好きなのですが

安い
知名度低い
古い
この条件に当てはまる車を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞ
・ファーゴ
・ファスター
・ロデオ
・ユニキャブ

三菱
・フォルテ
・コルディア
・トレディア
・ランサーフィオーレ
・ディグニティ
・エテルナ


日産
・リベルタビラ
・スタンザFX
・オースター
・ルネッサ
・マキシマ
・ローレルスピリット
・ラングレー



トヨタ
・スタウト
・ブリザード
・キャバリエ


マツダ
・オート三輪
・ルーチェ
・ペルソナ
・ユーノス100
・ユーノス200
・クロノス
・エチュード


ホンダ
・コンチェルト
・クイント
・ドマー二
・ビガー
・トルネオ
・エレメント
・MDX
・キャパ

その他の回答 (13件)

  • 何と言ってもスズキ・キザシでしょうね。

  • 韓国大宇のマティス
    5ドアハッチバック、800cc.チルトアップサンルーフ標準装備
    昔乗ってましたカッコよくて可愛らしく目立ちます。

  • エクサ、ウィルVI、VS、ビークロス

  • スバルのアルシオーネsvx。かっこいいし目立つよ!

  • ダイハツフェロー、フェローバギー

  • パンナ

  • センティア

  • 以前なんだこりゃー!、と一目惚れして買ったのが「レパードjフェリー」
    バブリーで凄くいい車だったよ?

  • ホンダ HR-V

    スバル トラヴィック


    昔の人は知っている人もおおいでしょうけど
    今の人は知らないではないでしょうか。

    そして今でも通用するデザインだと思います。

  • 輸入車ならそもそもメーカー自体があまり名の通ってないメーカー、オペルとかランチアとかサーブとかキアとかヒュンダイとか…

    この辺の何の変哲もない普通のセダンとかハッチバックならだいたい安いです笑

    国産車で言うなら、どこのメーカーにも絶妙な立ち位置のクルマがありますが、そういったクルマ狙ってくのもおもしろいかと笑

    サイノス カレン スプリンターシエロ、マリノ カローラセレス キャバリエ セプター(セダン、ワゴン、クーペ) エクサ サニーNXクーペ バサラ ティーノ プレセア ルキノ ルネッサ アスコット(イノーバ) ラファーガ アヴァンシア オルティア セイバー ドマーニ ビガー MSシリーズ クレフ レビュー クロノス センティア ペルソナ ランティス トラヴィック アスパイア エテルナ(サヴァ、シグマ) エメロード カリスマ ストラーダ ピスタチオ リベロ エリオ カルタス(エスティーム、クレセント) アプローズ パイザー ラガー ロッキー

    思いつく限りの安そうなマイナー車を並べてみました。
    全て形が思い浮かぶ方は結構な自動車マニアかと思います笑

    あと、国産メーカーで今国内向け乗用車を作っていないといえばいすゞですが、いすゞのクルマは全般的にマニアックかと思います。
    ミューとかビークロスとかビッグホーンとか…。知名度はそれなりにありますがね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ トルネオ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ トルネオのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離