ホンダ トルネオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

アコードやトルネオ(cl1)の相場を見てたのですが、SIR-TとユーロRの値段があまり変わらないのは何故ですか?

有識者様、ご回答いただけると嬉しいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

走行距離や劣化具合、装備の違いでいくらでもひっくり返ります。
またかなり年数が経っているモデルなので、現存している個体だと

MTのユーロR=走り好きがぶん回して走っていたため傷んでいる
ATのSIR=長い期間大人しく走っていたためダメージが少ない

という傾向があることは否めません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。