ホンダ ストリーム のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
30
0

ホンダ ストリーム rn7に乗っています

ファンベルトとタイミングベルトの各費用相場を教えて頂きたいです。

整備工場(指定工場)・カー用品・ホンダディーラーそれぞれで考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイミングチェーンなので交換不要です。
タイミングベルトはありません。

ファンベルトは
エアコンコンプレッサーと
発電機のオルタネーターを駆動させるベルトのことかとおもいますが
ベルト部品代と交換工賃含んで
総額1万円くらいです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.24 18:59

先日整備工場で交換して工賃等も全て込みで8800円程でした!

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ファンベルト着いてますか?
    タイミングベルト着いてますか?
    参考までにR18Aならどちらも着いてないのでは

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ストリーム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ストリームのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離