ホンダ ストリーム ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ホンダ ストリーム 新型・現行モデル
1438

平均総合評価

4.3

走行性能
4.0
乗り心地
3.6
燃費
3.2
デザイン
4.4
積載性
4.3
価格
3.8

総合評価分布

星5

727

星4

514

星3

132

星2

42

星1

23

1,438 件中 1 ~ 20 件を表示

  • char_Aznable char_Aznableさん

    グレード:RSZ(CVT_2.0) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    絶滅危惧種の5ナンバーステーションワゴン

    2026.3.26

    総評
    レガシーステーションワゴンからストリーム 荷物も乗せれるが、ミニバンのようにフラフラもせず、いつでもどこでもオモシロイセブンシーターステーションワゴン
    満足している点
    もうすぐネオネオクラッシック(笑) 18年前とは思えない古くないデザイン まだまだ市街地10km/L 高速18km/Lを維持 最近の25km/lにはならないが、それなりの加速とそれなりの燃費を維持
    不満な点
    さすがに、今のクルマの発進加速に出遅れる(泣) 余り見なくなったストリーム たまに街なかで見ると、古さを感じるような劣化したストリームは古さを感じなくもない・・・
    乗り心地
    215で扁平30のうすうすで、20インチは突き上げる(笑)

    続きを見る

  • Yudayah Yudayahさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    ステーションワゴンは良いぞ

    2026.5.10

    総評
    2リッター・6 or 7人乗り・中古相場もお手頃なので狙い目の車だと思うよ
    満足している点
    荷物・人数いっぱい載せれる
    不満な点
    サイドのデザインがあまり好みではない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • りょうちんパパ りょうちんパパさん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    スタイリッシュなファミリーカー

    2026.4.5

    総評
    とにかく、子供を連れて宿泊旅行や保育園への送迎に大活躍してくれました。荷物も運べて利便性の高い車です。
    満足している点
    大人4人で2泊程度の旅行なら十分な車。5ナンバーならではの取り回しやすさ、意外と見切りが良い点。 あとは燃費。
    不満な点
    強いて言えばパワーでしょうか。 まあ、そういうクルマではないのでしょうが。 あとはテールデザインがシンプルすぎで物足りなかったかな。
    乗り心地
    ロードノイズはソコソコ気になりましたが、慣れました。長距離乗っても疲れはあまり感じなかったと思います。

    続きを見る

  • 雷電為右衛門 雷電為右衛門さん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(CVT_2.0) 2009年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    峠を攻めれるミニバン

    2026.3.11

    総評
    タイヤを鳴かせながら峠を走れる最高のハンドリングマシンでした。が、そのおかげで過去の俄かカートレーサーだった頃の自分の腕前に過信し自損事故で廃車にしてしまいました。個人的には運転の楽しい本当にいい車でした...
    満足している点
    走りとパワーのバランスが絶妙でした。
    不満な点
    特になかったですが、同乗者からは足回りが硬く一般道の乗り心地は不評でした。
    乗り心地
    硬いですが個人的には操作性抜群でした。

    続きを見る

  • hani_575 hani_575さん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    想像以上の運動性能

    2026.1.5

    総評
    もうこれ1台でいいんじゃないかな?
    満足している点
    7人乗りなのにしっかりドライバーズカー。 主役はきちんと運転手だし、普段使いもしやすいのに無駄に走りが良い。 わかる人にはわかる面白さがあり、ちゃんと"ホンダ"してる。 ホンダ車の運動性能が高いのは...
    不満な点
    前席ドアにドリンクホルダーが欲しい。 ※センターにあるが。 絶対的パワーはない。もっとあってもいい。 7人フル乗車の山坂道はSモード使わないと多少苦しいかと。5人程度なら大丈夫。 必要十分なパワー...
    乗り心地
    自分は乗り心地よく感じるが、一般人はどうなのか不明。

    続きを見る

  • チャッチャ チャッチャさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    デザイン良し

    2025.11.27

    総評
    出掛けるとき意外と荷物が積める
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • けい☆Reboot けい☆Rebootさん

    グレード:RSZ Sパッケージ(CVT_2.0) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    日常もレジャーも楽しくなります

    2025.11.8

    総評
    日常 :5ナンバーサイズなので取り回しもし易く狭めの駐車スペースでも止めやすいです 高さが低いので高さ制限がある駐車場でも止めれます レジャー:3列シートで7人まで乗れますし後席を倒せばかなり積載スペ...
    満足している点
    基本全車との比較になりますが 年式が10年近く違いますが走りは流石ホンダと言う感じです レスポンスも足まわりの固さも日常、高速道路の移動含めて満足しています 5ナンバーサイズで高さも低いので取り回し...
    不満な点
    全車と比較するとカップホルダーや収納スペースが少ないのがもう少し何とかならなかったかなと思います
    乗り心地
    元々の設定が走りに振っているせいか少し固めで高速道路の継ぎ目は跳ねる感じが大きく感じます

    続きを見る

  • kaz0503 kaz0503さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    -

    無限

    2025.11.3

    総評
    息子が気に入ってます!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 大井亭敏太 大井亭敏太さん

    グレード:iS(AT_2.0) 2000年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    セブンシーター シビック

    2025.10.12

    総評
    ドライバーが運転して楽しいミニバン!
    満足している点
    シーケンシャルモード搭載でATなのにMTの様に自分の意思でシフトチェンジが出来たこと! しかもかなりスポーティーな走りが出来たこと そして7人乗りとは思えないデザイン シート倒せば広大な積載量
    不満な点
    マイナーチェンジで アブソルート が出た事 ただしマイナーチェンジのあのデザインはいただけなかった
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あつあつのやきいも あつあつのやきいもさん

    グレード:X HDDナビパッケージ_4WD(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    低床ホンダ車は楽しい!

    2025.10.12

    総評
    週末に荷物を積んで出かけるのに最適でした。
    満足している点
    大人4人と荷物をしっかり載せられる。 気持ちよく吹け上がるエンジン。 そして5ナンバー。
    不満な点
    年代故にクルーズコントロールなどの快適装備が付いてないないこと。
    乗り心地
    振動、乗り心地共に十分快適でした。 一応コンパクトミニバンということもあり、乗り心地はソフトでした。 路面の轍や段差を通過した時の収まりも良くコンフォートといった感じです。

    続きを見る

  • Carlife-tp Carlife-tpさん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(CVT_2.0) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    安い!速い!経済的!

    2025.10.1

    総評
    CVTの唸り音はありますが、現在17万キロ超えてますが、変速ショックは出ていないため、購入金額から考えると大変満足です。コスパ最高です!!
    満足している点
    中古で購入。走行距離14.5万キロだったため、激安! CVTなので、変速ショックが怖かったけど、普通に走ります。 当時の2000㏄では、かなり速い方ではないかと思います。さすがホンダです。 外観も悪...
    不満な点
    走行距離が14.5万キロで購入したので、購入当時からアクセルを踏むと、かすかにCVTの唸り音が出ます。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ミッキーたん ミッキーたんさん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    まだまだ乗れる、イイ車‼️

    2025.8.12

    総評
    飽きの来ないスタイル‼️たまに、同車を見掛けると、嬉しくなります(^^) まだまだ乗ります(^^)
    満足している点
    最近、あまり見かけなくなり、寂しく思っています。 でも、まだまだ力強く走ってくれます。
    不満な点
    別に無し
    乗り心地
    こんなもんかな⁉️

    続きを見る

  • ステップkouta ステップkoutaさん

    グレード:X HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    クロスト降臨 走りのストリーム

    2025.7.27

    総評
    頑張って貯めて初めて買った新車。下取り価格10万には泣かされましたが、めちゃくちゃ思い出が詰まった車でした。ホンダ認定中古車センターに写真付で掲載された時は、なんだか涙が出てきました笑笑 今もまだいるの...
    満足している点
    低重心で、7名乗れて、よく走る。全てが完璧では無いけれど、心に刺さるVTECエンジン音。吹上げが最高でした!
    不満な点
    プラスチッキーな内装、タイヤサイズが、この頃の車としては、ちといただけなかったかな。
    乗り心地
    レグノ履いてたので、最高の乗り心地でしたが、サードシート付近は、防音材がイマイチなのか、うるさかったと思います。

    続きを見る

  • じょごたろう じょごたろうさん

    グレード:RSZ(AT_1.8) 2009年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    1

    なかなかよく出来た車でした。

    2025.7.24

    総評
    とても売れた車ですので、程度の良い中古車が安い価格で見つかります。 良く曲がり、よく走る車でした。 サイズ感もちょうど良いので初心者が初めの一台目にとてもおすすめです。
    満足している点
    3年前に中古で60万程度で購入。 ステーションワゴンタイプなので今は不人気タイプの為、相場がかなり安いです。 普段は四人乗車で買い物で使いますが、かなり荷物が積めます。 ファミリーカーなのにハン...
    不満な点
    ひと昔前の車ですので、ナビ等の装備が古い。 足回りが純正でも硬いので乗り心地はあまり良くないです。 燃費についても今の車と比べるとあまり良くないです。
    乗り心地
    足が硬いので段差や路面が悪いとガタガタ振動が出ます。

    続きを見る

  • 南海人 南海人さん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    自分にぴったりの1台で、最高です!

    2025.6.14

    総評
    1人だけでも、3,4人家族でも、お勧めの1台です
    満足している点
    乗り心地がいい、エンジンの調子がいい、ハンドリングがいい
    不満な点
    長く運転すると、腰が痛くなる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • なかタカ なかタカさん

    グレード:RSZ(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    ミニバンのスポーツカー

    2025.5.14

    総評
    足廻りのセッティングは自分の理想通り。 この車が1番長く所有して、最後まで飽きる事なく 楽しく運転できました。
    満足している点
    ハンドリングが良かった。 5ナンバーサイズで室内、荷室も広くて 使い勝手は良かった。
    不満な点
    内装がプラスチッキー 塗装が弱い リアの縦のテールがもひとつかな
    乗り心地
    やや硬め、でも不快ではない。フラット感のある乗り味で個人的には好き。

    続きを見る

  • loadrunner loadrunnerさん

    グレード:1.8RSZ(AT_1.8) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    自分に丁度良い車

    2025.3.7

    総評
    普段はファミリーカーで1人のドライブは法的速度で楽しめる丁度良い車と感じます
    満足している点
    操作しやすい、メンテしやすく費用もお手頃、家族が乗っても良い、ひとりで乗ればスポーツカーの様にカーブが曲がれる
    不満な点
    シートの形が少し自分に合ってなくて長距離が疲れるかな、調整不足かもしれない
    乗り心地
    柔らかいけどふわふわとは違う。前輪は硬く、後ろが柔らかく踏ん張る

    続きを見る

  • tom’s diner tom’s dinerさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    はじめまして!

    2024.12.12

    総評
    ハイエースをぶつけて次の足を探してる時に近くで安く譲ってくれる方が居てスタイルも良く初めてのホンダでしたが気に入ってます。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ぶいすと ぶいすとさん

    グレード:スタイルS(AT_2.0) 2002年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    マジでよく出来てる

    2024.11.17

    総評
    結論 いいクルマです。
    満足している点
    見た目は背が低めに抑えられていて、スタイリッシュで流れるようなフォルムが特徴。 走りは良いし、丈夫だし、荷物は載るし、コンパクトで扱いやすいし、エンジンも良いし、素晴らしい車です。 あと、小さいけど車...
    不満な点
    特にはないです 3列目シートは、広くはないけど全然乗れます
    乗り心地
    スポーティーで少し硬めの足で、段差を通過したときなどに振動が伝わってくるが、不快ではない。 快適です。

    続きを見る

  • ミッキーたん ミッキーたんさん

    グレード:RSZ HDDナビパッケージ(AT_1.8) 2007年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    いまだに、飽きない‼️

    2024.8.11

    総評
    今は消滅したスタイルですが、まだまだ行けます‼️ 荷物も沢山詰めます‼️4人乗車でキャンプ道具満載出来るし⛺️ 満足して居ます。 高速の燃費は15〜18km/lで年式にしたら、最高です‼️
    満足している点
    相変わらず、 カッコイイ‼️登録から15年も経ちますが、飽きもせず、楽しく乗って居ます。 回せばガソリン爆喰いですが、良く走ってくれます‼️この間も高速で160kmがスっと出ました‼️ まだまだ元気...
    不満な点
    別に無し‼️
    乗り心地
    ノーマルでも、少し硬くスポーティーです。 高速でも、安定して居ます‼️

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離