現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > 日本のフェラーリことホンダ NSXは壊れやす...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
52
0

日本のフェラーリことホンダ NSXは壊れやすいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんな事は無い。
安心して乗れる。

その他の回答 (3件)

  • シビックと同程度。

  • オーナーさんの乗り方次第かと

    そもそも、日本のフェラーリなの?

  • 現行型なら壊れません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。