現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > 2代目ホンダ NSXについて質問です。 私...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
22
0

2代目ホンダ NSXについて質問です。 私はたまの休みしか運転しませんし、ノロノロ運転です。 そんな私でもNSXを運転できるでしょうか?

なぜNSXに買い替えを考えたかというと、10代の頃ブガッティEB110という車に憧れていたもので、車の構造は全然違いますが、ミッドシップでAWD、ターボというレイアウトとが共通しているため、未だEB110を買えるだけの財力が無い私ですが、NSXに乗る事でEB110に思いを馳せたいと思ったのです。

また、カーグラフィックでNSXのフルテスト記事があれば、何年何月号に掲載されているかも教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に速く走らなければならない訳では無いので、車幅感覚等が普通なら問題無く乗れるのでは・・・?

ただEB110と比較対象になる様な車では無いと思いますので、それで満足出来るのかは分かりません

それと現行モデルの場合、毎年の改良が施されているので、古いテスト記事よりYouTube等で検索した方が様々な新しい情報が得られると思います

因みに納車された方の不満点で多いのがナビの大きさが小さいと聞いています

その他の回答 (1件)

  • NSXってオートマだぜ。オートマって5歳児で乗れるのよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=8o-r2tTjb88

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。