現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > NSX > みんなの質問(解決済み) > 2代目ホンダ NSXについて質問です。 購...

ホンダ NSX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
34
0

2代目ホンダ NSXについて質問です。 購入を考えてみたものの、NSXの事を何も知らないのです。

技術資料を勉強することでNSXの特性を推測し、自分が求める車かどうか判断する一助になれたらと思い立った次第です。

カタログに詳細な技術についての記載も無いため、何か購入できるNSXの技術資料でおすすめのものは無いでしょうか?

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ありません。
感性で買う金額の車です。

購入したい車だからきちんと理解しておきたい、お金を出すものをちゃんと調べたい、そんなリテラシーの高い気持ちは十分に理解できます。

でもそんなの知らなくていいレベルの車です。
資産がある人だけが乗れる車です。
wikiぺディアとそこから右クリックで検索できる情報を調べるだけで一晩以上かかります。
それで十分です。

その他の回答 (1件)

  • https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=NSX+%E6%9C%AC&auccat=21600&va=NSX+%E6%9C%AC&exflg=1&b=1&n=50&mode=1

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。