現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > N-BOX > みんなの質問(解決済み) > 知り合いからホンダ N-BOXの購入を考えて...

ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
143
0

知り合いからホンダ N-BOXの購入を考えています。画像の鑑定書で修復歴車ではありますが、乗ってみた感じいまのところ特に不具合もなく、雨漏りなどもありませんでした。

センターピラー交換なので横からの事故かなと思うのですがいかがでしょうか?知り合いも買ってから2年ぐらいですが、とくに問題なかったよとのことなので譲って貰おうかなと考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

センターピラー交換なので横からの事故かなと思うのですがいかがでしょうか?
判断は購入者・・としか
画像では難しい為

その他の回答 (5件)

  • 走るには問題ないでしょうけど、万が一は高くは売れないです。
    金額次第ですかね。

  • ホンダカーズ認定中古車(U-select)買え!
    それしか言えん

  • フェンダー交換くらいなら問題ないがセンターピラー交換は全体に歪みが残っているでしょう。知人も2年で乗り換える理由が気になります。価格にもよるが。

  • 価格が極端に安いなら買いかも?
    中古車店頭販売価格相場の半分以下とか、

  • いや、やめておけ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。