ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
42
42
閲覧数:
2,077
0

200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。
どっちが近所でマウントを取れますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。
よく分からないのですが。
同じ値段なのに3ナンバーセダンのほうが軽自動車より堂々として高そうに見えるのですが。
近所でマウントの取り合いをするのなら200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。
どっちがマウントを取れますか。

と質問したら。
軽自動車のほうが豪華装備。
という回答がありそうですが。

近所でマウントを取るのに豪華装備をマウントするのですか。

それはそれとして。
200万円の3ナンバーセダンて普通の人が見たら400万円くらいに見える定義だと思うのですが。
近所でマウントを取り合うのなら200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。
どっちがマウントが取れますか。

余談ですが。
スペーシア。タント。ルークス。N‐BOXが200万円の軽自動車。
200万円のエントリーモデルが200万円の3ナンバーセダン。





#スペーシア
#タント
#N-BOX
#ルークス

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

より車格の高いセダンです

その他の回答 (41件)

  • 200万のセダンでマウント取るって
    田舎のヤンキーの発想ですね。
    セルシオでもら買えばいいのでは?
    2台買えるよ。

  • なんのマウントなんですか?

    外車と軽ワゴン(犬用、アウトドア用)
    二台ありますが、道路、駐車場のマウントなら確実に外車です。

    どこでも優先ですよ。

    軽と外車 回りも気遣いが
    天と地の差ですね。

    車体でマウント取りたいなら
    高級車に乗るべきです。

    200万で近所の目?
    マウントは、取れませんよ。

  • 好きなのに乗れば良いと思います
    他人の目とか評価なんてどうでもいいですよ
    それに左右されて買った車だと後で後悔してしまうかも

  • 俺の意見なんだけどさぁ、値段云々より軽自動車がダセェ。やっぱデカくて馬力がある車をカッコよく運転できる男がカッケェだろ!だから、同じ値段なら3ナンバーセダン買え。色は黒がいいぞ。高級感があって威圧感も出るしな。

  • 予算が200万円でしたら
    LEXUSのLS460なんかいかがでしょうか?
    お釣りきますよ。

    回答の画像
  • たった200万円の車で誰かにマウントを取るとか
    自分の親だったら耳が真っ赤になるほど恥でしかないです。

    というか大抵は誰も車なんて興味ないですよ。
    車を買った後にマウントしてくる人って一括で買ったと言うけど
    実際は残クレとかサブスクだろうねと見栄をはるねーって言われるだけ。
    自分がマウントを取れる車じゃなく乗りやすい車を選んだ方が良い。
    じゃないと人々から興味を失った後に後悔しか残らない。

  • 200万で買える中古のベンツなどの外車のが確実にマウント取れるんじゃない?
    車に詳しくないと型式なんてわからないし
    マウントとか変な見栄張るくらいなら
    昭和64年式の最終型v8クラウン ロイヤルサルーンを買って乗り続けて欲しいですね
    側から見たら、この人はこの車を拘りを持って乗ってんだなッて思われますよ

  • 今時、軽も300万に届きそうな気がします

  • 200万の時計買えばいいですよ(笑)
    自動車で200万はマウントとれません

  • 1000万以上の高級車買えば確実にマウント取れます。
    お金のある人は経済回してください。

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ N-BOX 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ N-BOXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離