ホンダ N-BOX のみんなの質問
54564654186さん
2023.2.21 10:04
最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。
よく分からないのですが。
同じ値段なのに3ナンバーセダンのほうが軽自動車より堂々として高そうに見えるのですが。
近所でマウントの取り合いをするのなら200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。
どっちがマウントを取れますか。
と質問したら。
軽自動車のほうが豪華装備。
という回答がありそうですが。
近所でマウントを取るのに豪華装備をマウントするのですか。
それはそれとして。
200万円の3ナンバーセダンて普通の人が見たら400万円くらいに見える定義だと思うのですが。
近所でマウントを取り合うのなら200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。
どっちがマウントが取れますか。
余談ですが。
スペーシア。タント。ルークス。N‐BOXが200万円の軽自動車。
200万円のエントリーモデルが200万円の3ナンバーセダン。
#スペーシア
#タント
#N-BOX
#ルークス
Hoo Lee Sheetさん
2023.2.21 10:05
より車格の高いセダンです
lD非公開さん
2023.2.22 12:08
3ナンバーセダンでしょう。
値段なんてわかりません。
そうじゅさん
2023.2.22 12:05
無理。
お隣のおじさんマクラーレンだもん。
1051646950さん
2023.2.22 11:54
どっちも乗れば分かる。
あなたにとっての答えが出ますから。
det********さん
2023.2.22 11:00
マウントって 何かわかりませんが カッキーてことですか? なら 両方辞めて 他国車にしますが。 韓国、中華 以外なら何乗っても 勝てるでしょ。
ca039ba5dさん
2023.2.22 10:27
見た目ではセダンですが、助手席に乗せて内装豪華なのは軽自動車ですね。
地域によってはセダン(笑)っていう人もいるから何とも言えないかと…
すぱいく(スヌーピー兄)さん
2023.2.22 09:12
五十歩百歩 どんぐりの背比べ
人の花は赤い 隣の芝生は青く見える
見栄張るより頬張れ どれが好みですか?
yuk********さん
2023.2.22 08:53
私、新車価格1,134万円の某社フラッグシップセダンを100万円で購入しましたが、それで「200万円の軽自動車を新車で買った人」に対して『マウント取れた』と思ったことはありませんし、400万円近く支払ってヴォクシーとか買った人には『よくもまぁ400万円も出したなぁ。オレはたかがクルマに400万円は出せんわ。』としか思えませんでした。
sgm********さん
2023.2.22 01:13
排気量でマウント取る?リアナンバーに封印が付くか付かないかでマウント取る?最大出力、最大トルクで?
マウント取りたいなら中古でセダンは?
自分が乗りたい車って決めないと後で後悔するよ。周りに勝ちたいマウント取りたいだとちょっと買いたい理由が弱いかな?
カローラ馬鹿にしないでね。世界で一番売れた車としてギネスに載っている車だよ。形も悪く無いと思う。
https://tabizine.jp/2021/12/29/440988/
aki********さん
2023.2.22 00:34
マウントなんてどうでも良いけれど。
カローラセダン、案外と恰好良いですよ。
ID非表示さん
2023.2.21 23:53
相変わらずマウント大好きですね。クルマでマウント取るなんてどうかしてますよ(笑)
ホンダの軽自動車 N-BOXについて質問です。初代JF1の前期ですが、CVTがダメになりました。 載せ替えしたいのですが、JF1以外のCVTに積み替えられた方、もしくは多少なりの改造をして、対応...
2026.6.13
エヌボックススラッシュ2015年式のステアリングスイッチとATOTOX10のナビに合う配線?教えて欲しいです。 ステアリングスイッチが学習せず困ってます。
2026.6.12
NBOXカスタム買取価格について。 ホンダ N-BOXカスタム G・Lホンダセンシング プラチナホワイトパール 2019年式走行8万km 両側スライドドア 8インチナビ 修復歴なし目立つ傷なし な
2026.6.15
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
ホンダNBOXのオイルのランプ(スパナみたいなマーク)のリセットの仕方がわかりません。説明書を見てやってもなりません。誰か分かるかた教えてください。
2014.4.13
※至急100枚※ ホンダのNboxに乗っているんですが車の外から鍵をかけると三眼メーターのところに赤い丸が点滅します。 鍵をあけると消えます;;今までこんなことはなかったのに何故鍵を閉めると赤い...
2012.3.25
NBOXのタイヤ交換時の締め付けトルク はいくらでしょうか?夏のやつはアルミホイールで、冬のホイールはアルミではないホイールです。 アルミホイールは若干軽めに締め付ける(?)と聞きました。 タイ...
2013.3.11
スズキ、ハスラーターボ試乗してきました。かなり、ヤバイです! Nbox+ターボをマイカーとして所有し、軽ではトップクラスの質感と走りだと、満足していましたが、ハスラーはそれを超えたかも知れま...
2014.1.20
ダイハツを好きで乗っている人っているんでしょうか? いたらすいません、、、 個人的にメーカーや車種に魅力を感じず 価格や装備などで選んでいるように感じます。 要はダイハツだから選んでいるとい...
2024.5.15
200万円の軽自動車と200万円の3ナンバーセダン。 どっちが近所でマウントを取れますか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近は3ナンバーセダンと軽自動車が同じ値段だそうですが。 ...
2023.2.21
ジムニーって燃費が悪い、静粛性なし、走行性能なし、内装は安っぽくて古い、後部座席に乗り降りしにくいと良いところが全くありませんが何故売れるのでしょうか?? ジムニーを買う人は車に興味がなく外装の...
2023.5.29
軽自動車を200万円位出して買った方、後悔とかありませんか? 例えば、以外とガソリン代かかるからコンパクトカーにしとけば良かった等、ありませんでしたか?
2022.4.1
軽自動車200万。 通勤に必要となりNBOXの見積りを取ってきました。値引き入れて乗り出し200万。 車に詳しい同僚に見せると軽自動車は危険だ、200万出せるなら普通車にしろ、と言われてまし て。
2019.11.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!