ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
103,502
0

N-BOXの場合、給油ランプが点灯してから何キロ走れますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2WDで残4L以下の時
4WDで残3.7L以下の時

に燃料警告灯が点灯します。
その時の燃費によって走行できる距離が変わりますが、燃費20km/Lならば、2WDで80km走行できることになります。

その他の回答 (1件)

  • 給油ランプが点灯してから何キロ走れますか? ・約50kmから~80km・高速道路走行時、約50kmごとにスタンドが建設

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ N-BOX 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ N-BOXのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離