ホンダ N-BOX のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
149,508
0

ホンダNBOXのオイルのランプ(スパナみたいなマーク)のリセットの仕方がわかりません。説明書を見てやってもなりません。誰か分かるかた教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5000キロ以上走行したのでエンジンオイルを交換してください!って注意喚起です。

オドを押しながらキーをON(エンジンはかけなくていい)にしてトリップメーターの所が点滅するまで5秒ぐらい待ちます。

点滅したらオドから1度はなして、またオドを押しっぱなしにするとトリップメーターの所が5000に戻ってスパナマークが消えます。

その他の回答 (1件)

  • 5000kmを超えないと、取説通りにやっても消えませんよ!
    次に10000kmに設定した時も同じです!
    4500kmくらいから、点灯しますよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。